2/12(国試前日)の質問対応につきまして

こんにちは、ナースαの片岡です☺

いよいよ国家試験まで残り10日間を切りましたね💡

受験生の皆さんは毎日猛勉強中かと思います💦

現在、全国の看護学生様方から多くの勉強に関する質問が寄せられますが、国試前日に限っては質問も22時までに限らせて頂きます🙇

理由としては国試前日は十分な睡眠時間を確保していただきたいためです✎

そのため、勉強の質問などがある際にはお早めに質問をしていただければと思います💡

残りラストスパートとなりましたが、最後まで応援しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA